入電!! Tora-Tora-Toraやあ

阪神を見て育ち、関東に住むおっちゃんのブログです。

2019.10.13 台風19号通過後のクライマックスファイナル第4戦 

今年のペナントレース終戦で3位に滑り込んだ阪神タイガース

クライマックスシリーズでの横浜De:Na戦では、

劇的に勝利した阪神タイガース

思えば5日からずっと東京に滞在したままなので、

さぞや疲労が溜まっているのでしょう。

東京ドームでの9日の第1戦は巨5-2神

10日の第2戦は巨6-0神

これで崖っぷちに立たされた阪神は奮起して

11日の第3戦は巨6-7神

これでも崖っぷちに変わりはないけど、

あとひとつ勝てば、ひょっとしてなんとかなるかも。

つづく第4戦に予定されていた12日は、

東京に超大型台風が直撃したために順延でした。

ここで選手たちの休養を、なんとか取れたと思ったので、

13日に延期された第4戦は、取れるぞ!!と見ておりました。

ならば、応援に行くしかないでしょう。

 

20191015004713

 

可哀そうに、レフトスタンドはいつもの半分の陣地。

 

20191015004720

 

それでも頑張って応援します。

 

20191015004735

 

20191015004907

 

それでも敵地だし、圧倒的に不利な状況です。

 

20191015004751

 

今年最後の阿部ちゃん。

あんたにはよく打たれましたわ。

 

20191015004817

 

そして、

阪神も今年最後の鳥谷選手。

最後の勇姿を見せてもらいました。

 

20191015004921

 

20191015004929

 

そして、まだまだ頑張る藤川球児

昔より球が速くなってる。

 

20191015004835

 

20191015004843

 

最後は、力尽きて、今年の阪神タイガースは終わってしまいました。

2安打では勝てまへんわ。

矢野阪神、2019年、おつかれさまでした。

 

20191015004914