入電!! Tora-Tora-Toraやあ

阪神を見て育ち、関東に住むおっちゃんのブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

連夜のサヨナラ負け

神宮で昨夜は9-8、今夜は6-5、どちらもサヨナラ負けですわ。今週は巨人が連敗していて、大チャンスというのに、なんたる失態か。バカモン。

マテオが故障?

ドリスとマテオ。頑張りすぎている。先発陣がパッとしないから、酷使されてしまっている。こうなってしまう原因は、打撃陣が得点しないことと、中継ぎ陣が頼りないこと。とうとうマテオが故障してしまった。ええっ、ちよっとマテオ。オマエが居なくなると、…

えっ? マートンがオリックスに・・・

マートンが日本へ帰ってくることが本当になってしまった。 パリーグのオリックスだと、どうなるのかおもしろいね。 と、思っていたら、この話は誤報ということで、 元中日にいたマットクラーク選手のことだったという笑話に なってしまいました。

山椒は小粒でピリリと辛い

どーですか? 大和のソロホームランが決勝点となって、勝ちましたわい。 大和でも、打つ時は打つ。

ナゴヤで連敗するのは昔からだぎゃ

このドギツイ配色、コントラストが目に幻惑を起こさせて、 ビジター球団の選手たちは遠近感がマヒしてエラーを誘うのです。 なんという姑息な・・・ ドームへ入ったときから既に、仕組まれた罠に掛かっているのです。 トラよ、惑わされるな。