入電!! Tora-Tora-Toraやあ

阪神を見て育ち、関東に住むおっちゃんのブログです。

いやー長かったよ 18年ぶりにセリーグ優勝!!

2023年、今年再び監督に就任した岡田監督は、

18年前の阪神黒歴史33-4」を強く意識しているに違いないと思う。

2023.9.14 セリーグ優勝をめでたく達成した岡田監督ですが、

あの忌まわしい過去を絶対忘れはしないだろう。

 

 

そしてオレもあの18年前の千葉ロッテスタジアムの屈辱は忘れない。

 

 

おそらくパリーグオリックスバッファローズがリーグ優勝すると思うが、

関西ダービーになったとしても、

日本シリーズを勝って日本一にならなければ、黒歴史は塗り替えられない。

頼むぞ岡田監督、オレはあなたがブレイザー監督のときから応援して

期待しているんだ。