入電!! Tora-Tora-Toraやあ

阪神を見て育ち、関東に住むおっちゃんのブログです。

ヒマなので席を調べてみました。

レフト下段の通路側の1席って、どんなところなんだろう?

 
ネットで、京セラドームの座席表を見て、調べてみました。
 
f:id:niftykenbou:20160323111922j:image
 
そうなのか。27番入り口の近くなんだ。
 
 
29段の595って、あれっ、?
 
反対側の通路の581の人と、 595のオレだけの席なのか。
 
オレは独り寂しく観て応援するわけね。
 
この581から595までの空いている空間はなんなんだろう?
 
すごく気になります。
 
f:id:niftykenbou:20160323111932j:image
 
まっ、ビール飲んで、適当にションベン行って、マイペースに過ごせる席だと
 
考えたら、案外良い席かもしれませんが。