入電!! Tora-Tora-Toraやあ

阪神を見て育ち、関東に住むおっちゃんのブログです。

2017.07.22 ヤクルト15連敗ならず、トラ真夏の敗戦

後半戦もはじまり、首位を走るカープを8ゲーム差で

追いかけてますが、どうも波に乗り切れてないようです。

それでもこの日の相手は14連敗中の弱いヤクルト。

ぱっと見て、そりゃー勝てそうに思いますが、

なんとなく嫌な予感。

まあね、

今年はオレが応援しに行った試合は全部勝ってるから

今夜も大丈夫だと思うのですが。

とにかく暑い。エアコンをガンガン効かせた部屋で、

昼前から気合を入れてます。

f:id:niftykenbou:20170723233358j:plain

なかなか元気でっしゃろ?

さらにこの日はスーパー元気印のおねーさんにも

加勢してもらいます。

夕方に、渋谷マルキュー前で待ち合わせて、

神宮へ出撃前にチカラ水を補給します。

f:id:niftykenbou:20170723233754j:plain

 

2人でトラのユニフォーム着たまま、

渋谷のスクランブル交差点を横断して、銀座線に乗り込んで、

神宮球場へやってきました。

f:id:niftykenbou:20170723234048j:plain

f:id:niftykenbou:20170723234139j:plain

f:id:niftykenbou:20170723234237j:plain

 

この日の先発は能見投手でした。

f:id:niftykenbou:20170723234401j:plain

f:id:niftykenbou:20170723234432j:plain

 

初回から2点取られてるし、追いついても離されるし、

あーあ、

f:id:niftykenbou:20170723234543j:plain

 

最後は 阪神2-6ヤクルト で負けてしまいましたわ。

オレと元気印おねーさんのパワーを入れてもダメでした。