入電!! Tora-Tora-Toraやあ

阪神を見て育ち、関東に住むおっちゃんのブログです。

2016.4.6 入電します。猛虎襲来ならず。3度目の観戦記 

東京ドームへやってきました。対ジャイアンツとの3連戦の真ん中です。

ジャイアンツはエース菅野を立ててきました。

阪神は悲運のエース岩田です。

f:id:niftykenbou:20160410191802j:plain

f:id:niftykenbou:20160410191910j:plain

昨夜は藤浪が抑え込んで完勝。連勝といきたいところです。

 

f:id:niftykenbou:20160410192042j:plain

 

応援3度目にして、勝利の六甲おろしを唄えるでしょうか?

じつは過去から岩田が投げる時に観に来て、勝ったことがありません。

なんかイヤな予感がします。

 

f:id:niftykenbou:20160410192321j:plain

 

f:id:niftykenbou:20160410192420j:plain

f:id:niftykenbou:20160410192451j:plain

f:id:niftykenbou:20160410192531j:plain

 

やはり、最初の打順1順目は抑えられるのですが、

4回ウラからの打順2順目からヒットを打たれだして、

じりじりと引き離されてゆきました。

 

打たんかぁ~ゴメちゃん

f:id:niftykenbou:20160410192923j:plain

 

あきまへんわ。昨日のお返しとばかりに、菅野に抑え込まれてしまいました。

 

f:id:niftykenbou:20160410193038j:plain

 

ダメダこりゃ。

f:id:niftykenbou:20160410193123j:plain