入電!! Tora-Tora-Toraやあ

阪神を見て育ち、関東に住むおっちゃんのブログです。

始球式は西川貴教ってか?

車を運転していて、ラジオを聴いていたら

日本放送で西川の番組があって、

その中で、25日の阪神の開幕戦の始球式は

オレがやると言っていた。

だから彼女のたかみなの卒業コンサート

観に行けないらしい。

 

うーん、たかみなの方へ行ってやれよー。

トラファンのオレらにしてみたら、

西川にはぜんぜん興味ないし。

西川よりダレノカレとか深キョンとかローラとかさっしーとか、

足が長くて、オジサン受けする女の子のほうが始球式は見栄えするだろ。

どうせタダ投げるだじゃないだろ。

君が代も唄うのか。

デカい声で、消臭力って叫ぶかな?

f:id:niftykenbou:20160325013740j:plain