入電!! Tora-Tora-Toraやあ

阪神を見て育ち、関東に住むおっちゃんのブログです。

さてと、3月25日の対ドラゴンズとの開幕戦ですが・・・チケットは入手できました。

皆さん、昨日でオープン戦は終了しました。

我らの阪神タイガースは見事に優勝しました。

オープン戦優勝!!オメデトウ。

急遽、オレも24.25日は関西へ向かう予定になりましたので、

あわよくば・・・京セラドームへ行けるかもしれません。

はははっー、と言うより、行くために関西への予定を入れたんですわ。

なんという策師。

しかしチケットが無いことには、どうにもなりません。

もしも京セラドームの近くで、うっかりダフから買ったりしたら、

オレは山口組の抗争に巻き込まれてしまうかもしれません。

いやそんなことはなくても、今度は清原に売りさばいていた密売人から

暗い路地へ連れてゆかれて、余ったヤクを押し売りされるかもしれません。

大阪はそれほど怖い街なんです。

というわけで、安全と思われるオークションサイトを覗いてみると・・・

※あのー、オークションサイトほど詐欺師たちがウジャウジャはびこる場所は

他にありませんので、決して安全ではないのですけど・・・

レフト下段に通路側の席が1席だけ3300円で売りに出されておりました。

一瞬「レフトはドラゴンズサイドじゃないのか?」と思いましたが、

私の遠い記憶では、京セラドームの外野は上・下の二層構造になっておりまして、

ビジター席はレフト上段だけだったと思います。

その他の席は全て、大阪じゅうのタイガースファンが360℃詰めかけて応援

してますから、

レフト上段の、ほんのひと握り程の青色軍団のビジター席の場所以外は、

球場全てまっ黄っ黄になって染まります。

えっ、通路際の席で3300円やったら、じゅうぶんですわ。

なっ、星くん。

オレは必ずや25日の開幕戦のレフト下段席から、六甲おろしを唄うのじゃぁぁ。

 

f:id:niftykenbou:20160322124537j:plain

お陰様で、3300円で落札できました。

というか、他にだれも入札しなかったことがちょっと気がかりなんですが。

セブンチケットじゃなくて、実券だったみたいで、すでに月曜日に速達で

発送されていて、今日火曜日の夕方には、到着するはずなのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする