入電!! Tora-Tora-Toraやあ

阪神を見て育ち、関東に住むおっちゃんのブログです。

2016年は期待できるんじゃないですかねぇ?毎年オープン戦は良いんだけど・・・

 

全国1億3千万人の阪神タイガースファンの皆さん、

おまっとうさんでございました。

ようやく来週3月25日からペナントレースの開幕ですね。

昨年までのダメ虎の体質をガラッと変えて、

金本カントクの超変革チームの活躍に期待しましょう。

 

ここまでオープン戦を見る限り、かなり順調な仕上がりのようで、

とくに今年のルーキー高山(背番号9)君は

物凄い勢いでプロ野球を吸収しています。

背番号9はもうマートンじゃない。高山なんだ。

f:id:niftykenbou:20160321155830j:plain

 

さらに二軍でみっちり力を付けて上がってきた横田(背番号24)君は

めちゃくちゃ良いですねぇ。チャンスに強く、よく打ちますわ。

背番号24はもう桧山じゃない。横田なんだ。

f:id:niftykenbou:20160321160439j:plain

 

さらに昨年からメキメキ力を付けて、長打力に期待している

江越君(背番号25)ですよ。

今年も飛ばしてくれそうですねぇ。楽しみです。

背番号25が広島へ帰った新井さんの番号だったことが、

ちょっと不吉な感じがしますけど・・・汗。

f:id:niftykenbou:20160321160902j:plain

 

そしてそして、一番心配していたキャッチャーの梅ちゃん。

やっとこさ本日ホームランが出ました。良かったですねー。

梅野隆太郎(背番号44)。

背番号44といえば、あのランディーバースの番号ですよ。

ひょっとして壁に当たって独り悩んでいるのでは?と

心配してました。

f:id:niftykenbou:20160321161050j:plain

一番心配していた豆タンクの梅ちゃん。今年は爆発してちょーだい。